publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



神宮マーケットでエアープランツをゲット

北海道神宮で毎年開催される「神宮マーケット」に初めて
行ってみました。

駐車場は?
早起きできるのか?
雨降ってるけど中止になるの?

など不安一杯でしたが無事到着。
そしてまだ開始前なのに野菜屋さんの前に長蛇の列。
結局その野菜屋さんはずっと列があって買えませんでした。

まずは花と雑貨のひとときさんでお目当てのエアープランツを
物色。まだまだいっぱいあるようなので他を見に行く。



どんどん増える人。
雨も降ってるのに。



ロマネスコやズッキーニ、スコーンにモッツァレラを
買って最後にエアープランツ。



エアープランツを100円ショップで買ってきましたが
今日はとうとうオオモノに手を出しました。

コットンキャンディという種類。
花が咲いてるんです。
以前、お店の方でもみかけてずっと気になってて
とうとう我が家へお迎えしてしまいました。

大事にしなきゃ。
以前大事にしすぎて腐らせてしまったけど。


朝は近隣のパーキングお安いんですね。
1時間くらい置いて100円って出てビックリ。

自宅に戻ると7時半。
まだ誰も起きてませんでした。

早起きすると体調もいいし、また来月も行こうと思います!

時間&場所は、朝6時半~9時半まで北海道神宮東駐車場です!

Newest

Comment

happy #mQQEfdr.

朝早くから一人でワクワクするねー!
早起きしたら得した気分になるし!

早朝なら道も空いててスイスイだね!

2015/07/01 (Wed) 22:57 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #-

Re:

そうなのー、スイスイだったわ。
いつも混んでる道も車少なくて
走りやすかったしね。
また今月も行く予定!

2015/07/02 (Thu) 12:38 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
