publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



アップ忘れてました、秘密のワンデイ終了ー。


個人宅で開催された秘密のワンデイ。
ご近所のマダムたちがチラホラと来てくれて
のんびりとしたイベントになりました。

前半は天気よかったのに後半、突風や雨で
慌てて撤収。

最後に買おうと思ってたものも買えず
後日買いに行きました。


今度はカレー屋さんでイベントやります。
夏休み中なので参加はできないけれど
遊びに行きまーす。


ハマナスマルシェ終了しました

第3回ハマナスマルシェ無事終了しました。
今までの来場者数は200名だったと聞いてますが
今回は約500名もの方に足を運んでいただけました。

お買い上げ&お越し下さってありがとうございます。

今回は初めて2人だけで出店しました。
什器やブースを埋めるだけの商品の数など
色々勉強になりました。

結構たくさんもっていったのに棚がスカスカで
反省です。



そしてデジカメを忘れるという大失態。

ガラケーで撮ったので画像荒くてすみません。

イベントが終わった後に長男次男の合宿お迎えがあり
慌ただしく撤収してきました。



今回も合宿中に他のチームと試合があり
優勝してきたそうです。
優勝するとメダルがもらえるんですが
通算3個目のメダル。

楽しくバスケやってくれて何よりです。

少年団から離脱してのバスケスクールへ異動は
私の希望。
ちょうど退団してから1年たちます。
退団してすぐに今のバスケスクールに入りました。
私がどうしてもやっていけず少年団をやめさせて
申し訳ないなってずっと思ってましたが
1年バスケスクールに通わせてみて
あの時少年団やめさせておいてよかったと
思えるようになりました。

あのまま少年団に在籍していたらバスケ嫌いに
なっていたんじゃないかと。
なーんて思わないと前に進めませんからね!

ぽてっとポケット


前回のハマナスマルシェでたくさんお買い上げいただき
ありがたいことにすべて在庫がなくなりまして
作りました。
移動ポケットです。



私にしては珍しく猫柄です。

星の方はタグが紺、赤、ピンク、水色と4色あります。



中は水色の星。

星ばっかりです。



クリップは在庫切れで現在発注中。

ブロンズのクリップつけまーす。


ハマナスマルシェ、今月22日にもっていきますので
みにきてください。

イベントのお知らせ[ハマナスマルシェ]


3月22日日曜日石狩市市民プールで開催される
ハマナスマルシェに出店します。

卒園、卒業など美
お忙しい時期かと思いますが
足を運んでくださると嬉しいです。

会場でお待ちしてまーす。


今回は子供服、布小物、犬服をもっていきます。

ハマナスマルシェ終了しました

秋晴れの中、足を運んでくださってありがとうございます。
ハマナスマルシェ、無事終了しました。

IMG_5569.jpg
IMG_5568.jpg
IMG_5567.jpg

また3月にもハマナスマルシェありますが、その前に
ちょこちょこイベント出れればいいな~と漠然と、おもってます。

なかなかブログでは更新できてませんが、来月からは(今月ではない…)
定期的に更新できるよう縫っていきま~す。

本日はお買い上げありがとうございました!

Newest

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
