publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



イベントのお知らせ。in小樽

image_20130627153537.jpg

来月、14日に小樽でのイベント参加します。
ちょっと遠いのですが、観光がてら遊びにきて下さ〜い。

私は行かず、ゆゆた工房のmioさんにお任せしてます。


モニターでぽてっとぽけっと

えっしょえっしょのおりんさんがツイッターでモニター募集していたので
作らせていただきました。

ぽてっとぽけっとです。

本当は、型紙発売前にブログUPするつもりでした。
というか、してました。
でもなぜか下書き状態で保存されちゃっててUPされてませんでした。

型紙は完売してしまったようです。
かわいい形ですもんね。
IMG_0884.jpg
IMG_0886.jpg
IMG_0887.jpg

他のモニターさんとは違って、男の子バージョン?!です。
リボンをつけるパターンなんですが、男児しかいない我が家では
リボンイヤ、と拒否されちゃうのでナシで。

すっごいシンプルにしてみました。
形は丸っこくてかわいいのでどうかな~と次男に渡すと
喜んでくれました。

オトメンの三男ならリボンついているのを好みそう。

7月に小樽でイベントあります。
どれくらい作れるかわかりませんががんばって縫いますので
よろしければきてくださいね。
詳細は後日UPします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Newest

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
