publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



3月21日ハマナスマルシェに参加します

カラフルでまたイベント出店することになりました。

3月21日祝日に石狩市民プールで開催されます。
詳細はこちら

フライヤーももう少ししたらこちらでUPできると思います。

カラフルでは子供服、わんこ服、布小物、ヘアアクセ、木工などを
出店予定です。

入場は無料。
アンケートに答えていただいた方先着数名(まだ何名か決まってないようです)に
プレゼントもあります。

私のほうで用意するプレゼントは
BfrF9xvCUAEconB.jpg

こんな感じです~。
他2点ほど追加で用意します。

どれが当たるかわからない抽選のようですが主催のいとはりおしごとさんが
プレゼントに用意しているものががま口なんですが、素敵でしたよ~。

お時間ありましたらぜひお越しください。

Newest

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
