publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


引越しです

ヤフーのブログからお引越しです

プライベートなことはmixiのほうで書いてま?す

先日、友達と一緒にフリマをやってきました

ファンタジーキッズリゾートという新札幌にある室内型遊園地?!です
昔は「こどもの国」っていう名前で営業してたんですよね?

2階に電車があって乗ったなぁとか思い出しましたが今は電車のアトラクション
撤去されてました
そういえば、昔事故があったとかで。
踏み切りとかあって結構本格的だったんですけど。

フリマでは入場料分売ることができてラッキーでした。
布小物は全然売れなかったんですがヘアゴムなどをお買い求めくださったお客様が
多かったです
1個100円?なので買いやすいのかもしれませんね。
ただ、ここはあくまでも遊園地。
フリマメインのお客さんは少ないのであんまり売れないなぁといった印象を受けました


そんな中、お買い上げくださったみなさま&ご覧になってくださった方ありがとうございます!

明日はこれまた友人の紹介で恵庭にある「ターキー」さんにヘアゴムなど
委託で置かせていただくことになりました?

雪降らなければ納品いってきます!

さぁ、納品書かかねば。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
