publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


今頃?!ハリーポッターです

映画やドラマの原作本を読むのがすきで去年初めてハリーポッターの原作本を
図書館で発見し読んでみたらおもしろいんです!

映画では読み取れなかったハリーの気持ちなどが原作本にはこと細かく書いてあって
あ?。そういうことだったんだと納得したりして。

私よりダンナさんが好きだったのでDVDもあったりしますが原作本をみてから
映画をみるとより理解しやすい!と思ったのです

まだ映画化されていないのが2つあるのでどっちも読んでみたいな?と
まずは不死鳥の騎士団を読んで昨日から死の秘宝を読んでます

今日1日かけてようやく読み終わりました

内容は読んでいない人のために伏せておきますがあ?、そういう終わり方なんだ?
とびっくり。

あれ?みたいな。

早く映画化されて映像でみてみたいな?と思うシーンがあるので楽しみです

ただ1日中ず?っと本読んでいたので次男は遊んでもらえずストレスたまりまくりで
なんとえんぴつをもって近づいてきてががが?っとハリーポッターの本に線を
書いたのです!!!

出来の悪い母親なのでつい、叩いてしまいまして。
反省、反省、激反省です。
私が悪いのに。

そのほかにも、ダンナさんが食べているラーメンの中に台ふきをポーンと
投げ入れたり。
↑当然怒られてワンワン泣いてました。

まだまだあります。
兄ちゃんをわざと叩いたり嫌がることをいっぱいしてました
私も頭突きを食らわせたりと。

次男にとってはかまってほしい一心だったんですけどね

申し訳ないので明日は1時間めい一杯遊んであげる予定。
1時間?!って思うかもしれませんが1時間でもじっくり遊んであげる結構落ち着いて
くれるんですよね

ごめんね、次男。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
