publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


テント建った

冬は現場にビニールシートかぶせるんですね~。


マイホーム建設現場にはでっかい家型のテントができてます。


子供はそれで完成と思って喜んでましたがまだまだです。


上棟の予定が4月の5~6日くらいなのでその頃には外観がわかってきそうですわ。


そして上棟の前に無理いってミサワホームの工場を見学させてもらうことにしました。


ちょうど春休みですし、どうやって家ができるのかいわゆる「社会見学」ですね。


何で家ができているのか、どうやって家の形にくみ上げていくのか。

私も気になります。



そうそう、先日妹の彼氏と父親、弟さん夫婦と顔合わせしてきました。


弟さん夫婦、といっても私たち夫婦より年上。

人生の先輩ですから敬語つかってしまいました。


確か、誰かが言ってたんですけど最初に敬語使うとずっと敬語になるよって。


あ~得意げしまった!あせる


気づいた時には敬語でしたもん。やっちまいました。


まぁ、そうめったに会うこともないでしょうから良しとしましょうか…。


妹の結婚に関しては「騙されているんじゃなかろうか」などかなり心配してましたが

ようやく安心できました。

あとは末永く幸せになってくれることを願うばかりです。


ちなみに妹は別居婚なんです。

新婚生活は別居からスタート。

なんだかオシャレですよね~。


それも事情あってのことなんですがわからない人からみるとなぜ?って

思われるでしょうね。


さてさて明日で長男の幼稚園は終了。

春休み突入です。

年長のクラスではどのお友達と一緒になれるかな?

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
