publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


クラス発表

長男&次男のクラスが発表になりました。

長男は大好きな先生になったのや仲のいい子がいるので嬉しい!?みたい。


年長ニコニコになるのがそもそも嬉しいようです。


私は残念ながら仲良くしていたママさんたちがほとんど別のクラスにいってしまい

ちょっと寂しいあせる


仲良くしてくれるママさんがいればいいのだけど。


不安いっぱいですシラー


まぁ、幼稚園通うのは子供なので私が不安になることもないんでしょうけどにひひ


次男のクラスはほとんどわかんない人ばかり。


こちらも仲良くしてくれる人できるといいな。


次男が入園してくれると少し身軽になるんですよね~。

三男と子連れで参加できるイベントに色々挑戦してみたいです。


Newest

Comment

aui #79D/WHSg

1. 無題

新しいクラス、私もドキドキ不安です。
先生は楽しみです。
若くてカワイイ先生♪♪
どんな感じなのかな。
楽しい1年になるといいね☆

2010/03/21 (Sun) 22:33 | URL | 編集 | 返信 | 

bulle de savon #79D/WHSg

2. うちも!

今年は5年生になるのでクラス替え&先生替え!!
超ドキドキです!(^^)!
息子は「なりたいって思った人となれないから何も考えない★」と言っています(^。^)y-.。o○

親も子もドキドキな季節ですね~

幼稚園は先生で決まっちゃうようなものなので。。。
お友達よりも先生が気になります(笑)

2010/03/22 (Mon) 10:48 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

3. Re:無題

>auiさん
確か趣味がスパタクロー?だったはずです。
アクティブな先生なんだなって何かみて
思ったんですが…。
楽しみですよね~。

今年も飲み会はいけそうにないけれどランチは
いっぱい参加したいものです。

2010/03/22 (Mon) 20:31 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

4. Re:うちも!

>bulle de savonさん

先生って重要ですよねぇ。
年少の時の先生はおだやかでいつもニコニコの先生。
年中ではちょっと厳しいけどしっかり指導してくれる先生。
そして今回年長では一番担任になってほしかった先生が担任なので親としては嬉しいんですよね。

今年1年どうなるのか楽しみです

2010/03/22 (Mon) 20:33 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
