publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ふっとんだ!

布団がふっとんだ!なんてシャレもありますが風すごかったですよね~。


マイホーム建築現場にはビニールシートで覆われているんですが強風で

鉄骨部分が倒れ掛かり危険な状態に。


祝日&日曜で現場は休み。


そうこうしているうちにとうとう倒れてしまいました。

家を覆っているほうではなく臨時給水の蛇口を覆っている部分が鉄骨ごと歩道側に

どーんと倒れてます。

幸いケガ人もなし。

近くに車置いてあったんですがそこにも倒れず歩道を歩く人もいなかったので

よかった~。


通学時間だったら危険でしたよ~。


すぐミサワが対応してくれたのでよかったですけどね。


そんな強風の中、義父さんの還暦のお祝いで温泉行ってきました。


家族全員なので軽く団体です。

しかもバスチャーターしていったのでなんの団体?って

思われたでしょうね~。
PUBLICA


ダンナさんには姉が3人いてみな既婚。

そして2~3人子供がいるので結構な人数なのです。


温泉の前にマリンパークニクスへ。


PUBLICA

ペンギンの散歩。

ダンナさんも写りこんでます。

(向かい側の右から2番目)


イルカのショーは三男の授乳タイムのため私だけ見れず。

仕方ないですけどね~。


その後サ@パレスのプールで遊び、温泉に入ってきました。

サン@レス子供は大喜びですけど大人は・・・。

露天風呂、すっごいぬるかったです。


岐路はきのこの大滝行く?とか千歳のレラいく?とか色々話してましたが

結局、室蘭の白鳥大橋を見て道の駅に。

ボルタ売ってたので買ってみました。

溶接を仕事としているダンナさんはボルタを新聞でみかけるたびに

「俺でも作れる」といってたので作ってみてほしいですわ。


右がダンナさんの買った「フットボールボルタ」\600

左が私の買った「バンザイボルタストラップ」\620


PUBLICA


他にもバッターボルタ、ギターをひくボルタなど色々種類ありました。

カワイイですねぇ。


そういえば旅行前にデジカメを充電してさぁ使おうと思ったら壊れてました。しょぼん


Newest

Comment

bulle de savon #79D/WHSg

1. キャー!

そんな重いもの吹っ飛ぶの?
人がいなくてホント良かったね~
あの風は異常だったものね(@_@;)
私家から1歩もでなかったよ(怖)

ペンギン可愛いね♪
癒されます!

2010/03/24 (Wed) 19:39 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. Re:キャー!

>bulle de savonさん
ふっとびましたよ~。
ケガ人いなくて本当によかったです。
あの風の中、普段でも強風な室蘭の展望台に登ってエライ目にあいました。
↑アホですね、わたし。

ペンギンかわいかったですよ~。
大きくて茶色のが子どもだそうです。

2010/03/24 (Wed) 23:12 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
