publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


デニムニット

つい最近までスキニージーンズを作るにはストレッチデニムしかない!と思っておりました。


ところが、デニムニットなるものの存在をしり色々調べていくとお高いんですねえ~。


できれば綿100%のデニムニットが欲しかったんですがそれだと1mで1700円くらいの

かなり高級布の部類。


正直、そこまでてづくりで着せたい!というこだわりもないので市販品買えばいいか、って

思っていたんです。


でもでも、発見しました。

1m880円。

そして10cm単位で販売してくれ、メール便対応のお店を。


北海道って送料すごくお高いのでメール便対応はかなりありがたい。


早速ポチして今日届きました。


インディゴなのでかなり色落ちしましたが洗ってあげるとだいぶ色も落ち着いてきたので

色移りは心配なさそう。


早速、次男のニットパンツに使ってみます。

スキニージーンズも生地余れば作れるかも~。


縫うのが楽しみです。


引越し前なのになぜか布在庫増えていってます。

消費しなきゃいけないのに。


引越しは6月末。

GW明けくらいから少しずつ使わない布は梱包していかなきゃいけないかな~?


がんばろうっと。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
