publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


Cherishさんのイベントへ

長男&次男の参観日があり夫婦総出でいってきましたが二人とも想像とおりダラダラ。


次男は泣きしょぼん出しちゃいましたよ。


あははにひひ


お父さん来てくれないと踊ったり歌ったりしない!と言ってた次男。

その願いをかなえてあげるのに仕事抜け出してきてくれただんなさん。


かなり失望したようです。

もう行かないぞ!といってました。


何もやらなかったようです。


想像してたけどねあせる


参観日のあとにCherishさんのイベントへ。

初日だし混んでいるだろうなぁと思ったらお客さん2名ほどいたくらいでとっても

空いてました。

きっといい時間にいったのでしょうね。


GETしてきたのは前回いって購入しようか迷った携帯ストラップ。

他にも黒の水玉のバッグやシュシュ、カードケース、DSケースなどほしいモノいっぱい

だったんですけどお財布と相談してとんぼ玉の携帯ストラップのみ購入。



PUBLICA


とんぼ玉、好きです。

なんでしょ、この丸い感じがツボなのかも。


そして今日は衝動買い。

最近の雑誌は付録が凄い熱いとは聞いていたけど付録なんかで釣られないでしょ~と

思っていたら釣られました。



PUBLICA

このポーチほしさに買いました、雑誌。

かわいいですねぇ。また●です。

このポンポンが好きです。


そういえば水玉も好きだし丸いものが好きなのかもしれない。

家のカーテンも水玉にしたし。


癒されるんですよね、○に。

シュシュも好きなのは丸いから?


世の中丸いもの結構あるので潜在的に選択しているのかも~。

今度気を付けてみてみようっと。

Newest

Comment

bulle de savon #79D/WHSg

1. 無題

イベント行ったんですね~
私は初日だったので人が並んでいましたよ!
今は○にやられていますか? 笑
私も冬にやられていました(^_-)-☆
ポンポン大好き~
本に付いているふろくはもっと好きです♪

2010/04/22 (Thu) 23:13 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. Re:無題

>bulle de savonさん
私も初日の1時頃いったんですが駐車場も
空いててラッキーでした。

●にヤラれてます、ここ最近。
落ち着くんですよね~、ドットに。

まだまだ●ブーム続きそうです。

付録他にもいっぱいあってもう1冊買ってしまい
そうでした。

コンビニは衝動買いの宝庫ですね。

2010/04/24 (Sat) 09:11 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
