publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ゴールデンマーケット

結構毎年行っているんじゃないかと思われるゴルマ。


今回はハンドメイド仲間がアートブースでお店を出しているので

ヒヤカシ??いえいえ、応援クラッカーにいってきました。


いつもはセミプロブースで出店しているんですが今年はアートブース。

何が違うかって、出店料が違うんですって。


散々しゃべくり倒してきました。


そして、子どもたちにお土産を、とポケモン&アンパンマンのグッズを

色々購入してきました。


あとはネックレスを2本ほど。

益若つばさモデル!とかモモエリモデル!とか今話題のモデルさんたちが

デザインしたとかいうネックレスが売ってたんです。


1本1000円で。


通常は1万円くらいするものもあるらしくってすごい人だかりでした。


花より男子でみたことある土星のネックレスなんかもあって結構人気なのか

みんな買ってました。


私はさすがに土星は年齢的にキツイかなぁと思いシンプルなものを。


三男に引きちぎられそうなのであんまりつける機会なさそうですけど

妹の結婚式にはつけていけそうビックリマーク


本当はゴルマも三男を連れていくつもりだったんですけど寒いし人ごみなので

ダンナさんに聞いてみるとOKとの返事。


子ども3人預けてちょっと羽伸ばしてきました。


やっぱり子どもいるとゆっくり見れませんからね。


実は昨日パソコンを買ったんです。

今まではデスクトップだったのに引越すと私の部屋がなくなるので置き場所がないってことで

ノートPCを購入。


わずかな時間なのに一緒に連れていった長男はゲームを買えだの早く帰りたいだの

うるさいったらありゃしません。


仕方なくパンフレットをもらい一端帰宅。


長男を置いて出直してから買いに行くってことがあったので今日は楽でした、誰も連れていかなかったから。


たまにはいいですよね!



Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
