publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



栗山のイベント用作品ちょっとだけ。



今出来上がっているものだけちょこっとUPです。
このほかに、布ナプ、立体マスク、おしりふきポーチ、ニットパンツなど製作予定。

子供が風邪を引いて夜中に咳き込み吐いてしまったりでなかなか作業が
進まず大幅に遅れをとっております

だいぶよくなってきたので今週頑張ってまた画像UPできるくらいになれば
いいなぁなんて思います

が、今週は日中予定が盛りだくさん。

普段あまり出かけたがらない私ですがなぜか予定がいっぱいで。

今日は長男が幼稚園から帰宅したら整形外科へ。
もしかしたら骨に何か異常あるんじゃないかと思うので。

火曜日は長男の幼稚園でのプールの見学、そのあと役員さんとお別れ会用のお菓子を
買いに買い物。

水曜日は某テレビ局にてお@あさんといっしょの撮影に参加できる権利?に
当選したので長男と参加。

木曜日は長男の習い事のプールの付き添い

金曜日は幼稚園参観日と盛りだくさんです

日中できない分、子供が寝てから頑張れるといいんですが飽き性なので時間あっても
パソコンしたりマンガ読んだり逃避すること多いのでダメなんですよね?

なので予定表を作ってみようかと。
目標が定まると結構ガンバレルので。

たぶん...

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
