publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


新築の家ってイイナ

去年11月に友達が家を建てたので今日お邪魔してきました。

共通の友人3人と。


みんな子どもが生まれる前からの知り合い。


以前ちらっと日記に書いた車好きママンの集まりです。


差し入れでもってきてくれたEK9のってた彼女のケーキがすごいおいしくて

1ホールあっという間になくなりました。


みんな子どもがいるのと年齢もまぁまぁ近いので今は「家」に関してそろそろ

かな~みたいな話もしてきました。


うちは、ダンナさんがかなり気に入ってミサワにしましたがやっぱり

お高いのですよ、実際のところ。


みんなもそれがネックだよね~とは言ってました。


本当に半端なく高い。と私も思います。

それにみあった家になるかどうかはできてみないとわかりませんが

後悔しないよう完成するまで変更可能なところはじっくり協議していこうと思います。


今日はみんな子どもいたので全部で5人。

うちの子はまだ寝ているだけなので4人がウロウロ遊んでました。


紅一点の女の子はもうかわいくってかわいくって。

私も女の子のママやってみたかった~!とあらためて思いました。


でも4人の子育ては考えられない。

糖尿の悪化もありそうなので無理だろうな~と。


あ~、でも女の子。やっぱりカワイイわ。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
