publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


100円ショップめぐり

100円ショップが大好きな友人と会ってきました、先週末。


その時いろいろほしいなぁと思うものがあり今日いってきました、セリアに。



PUBLICA

↑アイロンプリントです。

下の2つはフロッキータイプ。

これと似たようなのがダイソーにもあるらしいのですがダイソーいくものの発見できず。


違うダイソーいってみますわ。


セリアには他にもほしいものを探しにいくものの発見できず。しょぼん


標本箱てんとうむしとクリアスタンプです。

標本箱かたつむりは金曜日入荷するらしいのでまた金曜日いってきますわ。


なぜに標本箱??って思いますよね。

今、100円ショップ好きなみなさんの間ではやっているんですって。

色縫ってコラージュしたり、布貼ったり。

すっごいかわいいし素敵なのです。


ブリザードフラワーいれてあげれば母の日のプレゼントにもなるとか。


2~3個はほしいとこです。


クリアスタンプは雑貨屋さんでよく売っているものが100円だってこともあり

人気だそ~です。


今日は見つけられなかったのできっと売り切れなのでしょう。


発見できるといいなぁ。


ダイソーにもいってきました。

フロッキータイプのアイロンシートは発見できなかったけどちょっとかわいい

アイロンシートあったのでGET。

そして一緒にタグも。



PUBLICA

結構しっかりめのタグなのに100円とお安いから子供の幼稚園グッズなどにも

惜しげなく使えます。


こんなに買ってあんた、いつ引っ越すの?って感じですけど。


来月には引越しま~す。


今日はサカイさんが見積もりにきました。

最初の提示金額の1/3になりました、最終的に。


提示金額ってあってないようなものですね。


明日はアートさんが見積もりにきます。


でも正直サカイさんの金額以下になることはなさそう。

↑かなりお安い金額です。


あとは引越後の水回りクリーニングの見積もりもらわなきゃ~。


家具も選んだり、食器や調理器具の買い替えでなんだか大忙しです。


でも楽しいからいいんですけどねラブラブ!

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
