publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


現場見学会

我が家も完成間近となってきました。


そこで出てきた「現場見学会」のお話。


防犯上の問題もあるし、知らない人に家を見せるのはちょっと抵抗があるので

できればお断りしてほしい、とダンナさんにお願いしておりましたが…。


最初から公開あり、ってことで値引きが入っていたそうで。


断れませんでしたあせる


せっかくですので、見に来てくださいビックリマーク


たぶん日付は6月12,13日になりそうとのこと。


お近くの方はたぶんチラシ入るはずです。


さてさてお引っ越しはアートさんに決めました。

サカイさんががんばってくれましたがアートさんでお願いしたいんです、って

応援しましたらサカイさんより下げてくれました。


ついでに別でハウスクリーニングもお願いすることに。


段ボールもいただいたので荷造りがんばりまっす



Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
