publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


プラスチックホックのハンドプレス機


PUBLICA
ハンドプレス機簡易版、とうとう買っちゃいました!

いぇ~い。

盛り上がっております。


金属のホックをつけることが多い我が家で生産されるハンドメイド品の数々。

でもできればプラスチックのホックをつけたいなぁと。


それで、去年くらいにプレス機を買おう!と調べてみると

総額2~3万くらいになることがわかりました。

プレス機の重さが2kgだったか結構重いらしく北海道までの

送料が高いのもネックでした。


高いので躊躇して結局断念していたんですけど布ナプを作っていて

金属のホック在庫がなくなるので注文を、と何気に検索してみると

http://soulage.ocnk.net/

↑こちらのショップを発見。


ハンドプレス機簡易版。

トライアルセットで6300円。

北海道までの送料もレターパック対応なので500円。

合わせても6900円。


即、カートにINです。

この値段なら買える!


発送翌日には到着し(レターパック早いですよね~)さっそく取り付けしてみると…


PUBLICA

↑こんな感じでばっちりです。

ちなみにこれはお名前タグ。

服の洗濯タグにつけて使います。


我が家は三兄弟。

名前をタグに書いてしまうと三男のときにはぐちゃぐちゃになって

しまいますがこのタグは取り外しできるので便利なんです。


でも金属のホックだと少し重みがあって薄い夏服には不向きで。

プラスチックホックは軽いので最適な素材です。


紹介制度もありますので(次回購入時に5%になるそうです)

友達に紹介してみました。


持ち運びもできるから布ナプ製作のワークショップなんかでも重宝

されそうですよね。


Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
