publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


江別の雑貨・手作りフェスタへ

ダンナさんが仕事から早くに帰宅したのでいってきました、江別へ車


幼稚園の給食のお手伝いにいくとき使うからほしいと思っていた割り箸箸ケース。

GETしました。

私、がま口はやったことないのでできる人を尊敬します。

PUBLICA


↑こちらの水玉を購入。

他にもリバティの布つかった箸ケースもありました~。

そのあとはbulle de savonさんのブースへ。

ブログみて気になってた「エアーフレッシュナー」と石鹸を購入。


エアーフレッシュナーはアボカドと迷ってクランベリーにしました。


部屋の中はいい香りです。


男が4人もいるせいか(三男はまだ戦力外ですけど)我が家はなんか臭いドクロ


玄関だけでもさわやかにとシュシュ~ってやりましたら長男には好評。

だんなさんには不評でした。


わからんやつめむっ
PUBLICA

石鹸はこちらも悩んで真珠夫人に。

ネーミングがまた素敵。


他にもいっぱいほしいのありましたがとりあえず1つで我慢。

またなくなったら買いにいきまっすビックリマーク


最後にシールを4つ集めるとくじがひけるっていうのでくじひいてみました。


見事C賞に当選しクラッカー


PUBLICA

↑このレースをいただきました。


レース以外にもいろいろあって悩みましたけどね~。


まだ明日もやっていますのでお時間あったらいってみてくださいね。


出口付近ではパン食パンを売ってたので角食を購入。

おいしかったですよ合格

Newest

Comment

bulle de savon #79D/WHSg

1. 私も!

角食買いました~
切れてない角食~笑
同じで嬉しい♪

そして真珠夫人。。。
あれからすぐ売り切れ☆
ありがとうございました(*^_^*)

エアーフレッシュナーも気に入ってもらって嬉しいデス!
あっ旦那さまには不評だったのか(汗)

また今度ゆっくりお会いしたいデスね★

2010/05/29 (Sat) 20:14 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. 久々に

お会いできましたのでうれしかったです。
1年以上ぶりですよね。

おキレイでうらやましいです~。

真珠夫人買っておいてよかった!
エアーフレッシュナーも今度はアボカド
かいますよ~。

明日も出没していましたらお相手お願いしま~す

2010/05/29 (Sat) 20:34 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
