publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


フロッキー発見

友人の家で発見してからほしいと思っていたダイソーのフロッキープリント。



PUBLICA

ついに発見しました!


でもほしかったレースA柄は残念ながらありませんでした。


でもいいの。

レースBの柄ありましたから!


近くのダイソーにはなく、今日ははるばる石狩まで繰り出しましたよ。

                ↑友人が買ったといってた店舗が石狩だったので


今日行ったのは石狩の緑苑台イオンスーパーセンター。

ここではテントも買ってきました。

ワンタッチテント、2980円です。


これが結構でかいのです。

幼稚園の運動会にって買ったのにこんだけ場所とってたらちょっと非常識かしら。


悩みます。


今年は6か月のチビも連れていかなきゃいけないので

テントあったほうがいいかなって

思いましたが早まったかな。


あ、でもモエレとかさとらんど行った時でも使えばOKかな。


何かで使えるでしょ~、きっと。


さてさて新居ですがだいぶできあがってます。

まだ外からはブルーシートかかっているので

つくっていま~すって感じに見えますけどね。


↓はキッチン。

壁紙が貼ってあります。

まだキッチンは養生したまま。


養生とれたら一段と家らしくなります。


PUBLICA

明日トイレ、洗面所、給湯器などがつきます。


玄関のタイルもつきました。

タイルの色、オレンジにしたんですがそんなに奇抜でもなく

ほっとしました。

もっと地味なほうがよかったかもって思っていたけど

あれくらいの色じゃないとわかりにくいしな~。


いよいよ来週の土日は現場見学会。

たぶん10時~5時くらいまでだと思われます。


私もみにいこうっと。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
