publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


こびとづかん

買いました!こびとづかんの食玩。


これ、どこにも売ってなくって今日実家いって親と買い物で寄った

千歳のスーパーアークスで発見。


4個購入。


本当は大人買いしたかったけど引越間近なのでとりあえず4個。

きっと次いったら売り切れているんだろうなぁ。


PUBLICA

↑ナツノツマミとクサマダラオオコビトを捕獲。


私も長男も「ホトケアカバネ」がほしいのでまた見つけたら買いますわ。


もしどこか札幌で発見したら教えてくださいね。


ジャスコ、西友にはありませんでした。


札幌のラルズにも今度いってみなきゃ。


さてさて、新居ですが18日の引き渡しが決定しました。


現場見学会は12、13で決定。

我が家周辺にお住まいの方にはチラシが新聞折り込みで入ってくるかと

思われます。


商談で使いたい、という営業さんもいるらしく結構重要なスペースに

なるみたいです。


せっかくだから商談決まってくれるとうれしいな~。

Newest

Comment

DOG共和国 #79D/WHSg

1. 無題

引越し楽しみですね~(*´艸`*)
しかも、こだわりの新居に・・・?
家を建ててもまだ間取りとか気になる私。
近かったら、是非見学に行きたいところです♪

・・・ところで。
こびとずかん?なんですか~(?ω?)
初めて聞きました~

2010/06/13 (Sun) 05:02 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. Re:無題

>DOG共和国さん
こびとづかんという絵本が園児に人気
あるんですって。
その中にでてくるこびとが食玩で手に入るのです。

キモカワイイんですよね~。

もし店頭でみかけたら買いですよ!

2010/06/13 (Sun) 08:57 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
