publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


誕生日

引越だ~!運動会の買い出しだ~!と忙しくしていたらすっかり

忘れてしまってた姪っ子の誕生日。


義姉さんが誕生日ケーキ取りに行くというのを聞いて思い出し

あわてて買いにいきました。


こういうときはCherishさんだ!と駆け込みsavonさんのせっけんと

shiffさんのレジンアクセの携帯ストラップを購入。


Cherishさんでは姪っ子の誕生日でってお伝えしたのでキレイに

ラッピングしてくれてうれしかったです。


姪は、今年から中学生。

習い事もしているので最近携帯を買ってもらったんですって。

それを聞いていたのもあって携帯ストラップって思いましたが

喜んでくれるといいなぁ。


せっけんは、前からせっけんで顔を洗っていると聞いていたので

プレゼント。

本当は真珠夫人をプレゼントしたかったのだけど売り切れって

聞いていたからダメ元で探すものの撃沈。


うら若き乙女に加齢臭はないよなぁといろいろ考えて

Cherishのhitomiさんに相談してラッピングのかわいい竹炭にしました。


若い乙女向けのせっけん、どんなのがいいんでしょうねぇ。


若い子は効能よりも見た目重視なのかしら。


Newest

Comment

bulle de savon #79D/WHSg

1. いいなぁ。。。

うら若き乙女。。。
そんな時代もあったね~♪
竹炭プレゼントにしてくれたなんてありがとう!
若い子は竹炭がいいと思います☆
ニキビとかできちゃうし。。。
あっ、私たちは年齢的に吹き出物ですけどね~(涙)
あとラメラメクリームもお勧めデス(^_-)-☆

真珠夫人また作ったらcherishにたくさん納品します★お知らせしますね~

2010/06/12 (Sat) 09:10 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. 竹炭

hitomiさんがニキビにいいんですよ~と
お勧めしてくれたんですよね。ちょうど
姪っこが悩んでいたようだったので
プレゼントしてみました。

まだプレゼントしてから会ってないので
喜んでくれたかどうかわかんないんですけど
ドキドキです。

真珠夫人楽しみに待ってますね。
ネーミングがまた素敵ですもんねぇ

2010/06/12 (Sat) 15:15 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
