publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



引き渡し完了

ゴ~ル!!!!!です。

いえ、ここからスタートなのかもしれません。


ようやく家の引き渡しが完了いたしました。


テンションアップです


明日少し引越して午後からは運動会の準備。


今年は雨にならず全日程を終えれるといいなぁ。


幼稚園に電話して「テント」持参していいか確認しました。


他の方に配慮して後ろのほうにテント建てるならOKとのこと。


ありがたいです。


チビ連れて炎天下の中観戦はちょっときつい。


日陰ないですからね。


この日のために買ったワンタッチテントをもっていってきます。


その前にお弁当だなぁ。


今年のお弁当の予定メモ


唐揚げ

たこさんウインナー

赤うちゅうじんウインナー

春雨サラダ

スパサラダ

枝豆

おにぎり2種

花ウインナー

筑前煮

ほうれんそうのごまあえ

ミートボール

フルーツ盛り合わせ

たまねぎ入りちくわのきゅうり詰め

鶏手羽中の揚げ物


くらいでしょうか。

今年は長男が年長さんなのでリレーあるんですよ。


どんな走りをするのか楽しみです。



Newest

Comment

Blackbird #79D/WHSg

1. おめでとうございます

祝・新築!!!

きっと素敵なお家なんでしょうね。
まさに今日からがスタートですね。

素敵なお家に素晴らしい家族。
末永くお幸せに~

2010/06/18 (Fri) 23:26 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. ありがとうございます~

>Blackbirdさん
私たち家族にとってはお城のような存在です。
これから家具など配置していってすごしやすい
空間にしていければいいなぁって思います。

早速エアフレッシュナーで香り付けしてきます~

2010/06/19 (Sat) 13:05 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
