publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



お引っ越しお引っ越し

先週の金曜に引き渡しされ今日まで毎日ちまちまちまちま荷物を運んできました。


土曜日に実家の両親と妹が手伝いにきてくれ運んでくれたんですが

運んでも運んでも物がある。


どんだけあるんだよ、荷物。


しかも猛暑だったのでみんな汗だく。


本当に申し訳ない~。


それもこれも実の妹&両親だからお願いできるのかも。

義両親や義兄弟には申し訳なくってお願いできませんわ。


明後日はいよいよ大物のお引っ越し。

それまでに食器棚の中身を全部こっちにうつさなきゃいけない。

もしくは、どこか別な場所においておくとか。


明日、でっきるかな~。


火曜日に冷蔵庫と洗濯機が新居に届くのでそれまでは旧居にいって洗濯をして

新居で干す。

食事を旧居で作って食べて新居で寝る。


って1週間暮らしてきました。


明日は幼稚園給食だから~なんて思いながらふと予定表みるとなんと

園外保育。


しかもお弁当ってなっているじゃな~い。


次男も弁当かよ。


水筒もどこにしまったかわかんないし、やっと発見できたと思ったら

水筒のひもがない。

敷物もない。


プチパニックです。


計画性のない引越しをするとこうなります。

妹や両親がどんどん箱詰めして運んでくれたんですがどこに箱詰め

されたのか、はたまた運んでおらず旧居にあるのか。


探すのは明日にしてとりあえず弁当つくらなきゃいけないので

今日は早めに就寝いたします。


本当は「野田琺瑯」のホワイトシリーズがほしいから楽天とか物色したいのに

そんな時間もなくただただ片づけをしております。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
