publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


イケメンの働く姿


今日は引っ越しデー。
朝からアートさんがやってきました。
リーダーがかっこいい。
爽やかなイケメン。
汗を流して働く姿はまたまた素敵。

でも私は気づきました。

正統派のイケメンよりもちょっと頼りなげな電気屋のお兄ちゃんのほうに
ときめくことを。

あまり力無さそうなのに頑張って冷蔵庫や洗濯機を運ぶ姿はかわいくて仕方ありません。

また何か買えばくるのかなー?って
思っていたらつけわすれた部品届にまたきてくれました。

いい気分になっていたせいか塀に車ぶつけてしまってせっかく盛り上がっていたのに今は落ち込んでます。

明日パーツ屋さんいって中古部品探してこなきゃなぁ。

Newest

Comment

bulle de savon #79D/WHSg

1. 萌え~~~ですね!

私は逆にちょっとマッチョな方が好きです★
男性のチョイスでけんかしなくて良かった!!笑
背が高くてちょっとマッチョな人に萌え~~~デスヽ(^。^)ノ

人の好みってなかなか面白いですよね☆
同じにならないようになっているのかなぁぁぁ。。。

2010/06/30 (Wed) 18:01 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. マッチョ

私もマッチョは好きなんですけどなぜか
おつきあいする人は頼りなげな弟タイプが
多かった気がします。

旦那さんもそうですし。

芸能人ではオードリーの若林くんが好みです。

ジャニーズでは嵐の二宮くんが好きです。

男の取り合い、savonさんとはしないんでしょうねぇ。

よかった!

男からみで友人を数人無くしているので
長くつきあいのある友人は少なかったりします。

2010/06/30 (Wed) 20:49 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
