publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


お披露目会

家を建てたらはい、おしまい。というわけではありません。


旦那さんは末っ子長男姉3人という境遇。

姉3人はそれぞれ結婚し、子どもも2~3人いるので全員が集まると

団体さんです。


姉家族&義両親を招いてのお披露目会を今週末に設定し、今準備中です。


とりあえず寿司でもとればいいかなぁとは思うものの寿司だけじゃ子どもがかわいそうだし。

じゃ、オードブルとる?とほっともっとのオードブルを注文。


あとはアルコール、ジュース。


こんなんでいいかなぁと思いつつもテーブルに並べてみるとあれ?意外に少ないんじゃない?

と思われたら困るので場所埋めにコストコのピザ買ってきて焼こうかと計画中。


明日コストコへ買い出しです。


ディナーロールとアイスクリームの大きいのも購入してちょっとしたおつまみやデザートに

なるようにできればいいかな。


引越して冷凍庫を購入したので冷凍庫はまだまだ余裕があります。

ティラミスいっちゃう??いっちゃう?と考えましたがチーズ苦手な人が多いので

難しいかも。

ムース系も食べたことないから悩むし。


米粉ロールならいいかな。


長男が20日で6歳になるので誕生会も兼ねてます。

ケーキは近所のケーキ屋さんで買うのが無難でしょ、と義母さんに言われて

あ~、コストコのジャンクな味は受け入れてもらえなさそう、とちょっとドキドキ。


パエリヤも宅配あるけど結構するのね、パエリヤ。

3000円くらいします。


週末というか金曜日~土曜日までは長男くん幼稚園での宿泊というビッグイベントも

あるのでちょいと忙しいんですけどね。


宿泊の日まで風邪ひかないでほしいわ~。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
