publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ベイブレード

長男の誕生日は20日ですでに過ぎてしまってますが誕生日に何か買いなさいと

義両親からいただいたお金があったのでボロボロの靴を買おう!と

長男と2人でデートしてきました。


前に「しまむら」で瞬足シリーズの靴が安く売ってたので今日もあるかも~と

しまむらへ。


残念ながら何もなし。


仕方がないので向かいにある靴流通センターへ。


さすが専門店。

長男が好きそうなデザイン&サイズぴったりのものを難なくGET。


そのまま帰ろうと思っていたらしまむらでみかけてほしいと

いってた「ベイブレード」がどうしてもほしいという。


義両親からいただいたお金は靴を買って9月に発売になる

ポケモンの新作を買ったとしてもまだ少し余る。


その金額で買えるのならいいだろうと今度はヤマデンに。


実はヤマデン、おもちゃ安いんですよ~。

ヨー@ドーで680円のベイブレードがなんと490円。

2個買ったので差額結構ありますよね。


買ったベイブレードは土曜日に発売になった

「ランダムブースター 5」

ランダム、なので何が入っているかわかりません。

8種類の中から1つだけ入っているそう。

8種類のうち2種類がレアもの。

オクでも高値ででたりしてます。


おひとり様1個まで、と制限あったので私と長男で1個ずつ購入。


車の中で開封してみると、なんと!レアな青鯨のベイが入ってました。


いやいや、びっくり。



PUBLICA

右側の青いのがレアなベイブレードです。


ラッキーとしか言いようがありませんわ。


同じの2個でたらどうしようねって言ってたけどさっきオクみたら

いっぱい出品されてたから重なっちゃった人、いるんだな~。


こうやっていっぱいベイブレードを購入していたら旦那さんから

「ベイブレード購入禁止令」がでました。


何個も買い与えたって大事にしないからダメだそうで。


どうしても買いたいのなら「5kgやせたらいいぞ」だって。

無理なのわかってて言うのが憎たらしい。


こうなったら意地でも5kgやせてやる!と誓った日でありました。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
