publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



ベイブレード大会

ちょっと遠い区まで足をのばし非公式のベイブレード大会に参加してきました。

公式の大会は近所のジャスコであるんですけどまずは非公式で場馴れして

ほしいなぁと連れていったんですが…。


案の定、長男尻込みしてしまいには泣き出す始末。


どんだけちっちぇ心臓なんだよ!って突っ込みたくなりましたわ。


試合が始まる頃にはなんとか復活し(全然知らない中学生のお兄ちゃんが遊んでくれた)

ベイがふっとんでいくトラブルがありながらもなんとか終了。


悔いはないみたい。


実は、ベイがふっとんでいってしまったのは私のせい。

前日に親切心からベイの調整していたんですがその時ちょっと

閉め忘れたところがあって。


申し訳ない限りだわ。


結果は1回戦敗退だけど週末の公式大会では少しでも結果だしてくれれば

いいのになぁ。


どうも一人じゃダメみたいなので甥っこも一緒に連れていこうかと

思ってます。


甥っこもベイ強いからきっと勝ち進むはず。


二人ともがんばってほしいなぁ。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
