publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


りんご酢

まだ母乳を続けているのになぜか体重が増加していって恐怖です。

しかも食欲が落ちると言われる夏なのにガーン


まずは体内環境を変えよう、と「りんご酢」や「ラブレ」飲んでます。



PUBLICA

りんご酢はこちらアップ

前からりんご酢はいろいろ試してみたもののあまりの酸っぱさに

続けられずしょぼん


カルディで試飲やっていたので飲んでみてびっくり。

飲みやすい~。

酸っぱいのはあるけどりんごが濃厚なのでごくごく飲める。


5倍に薄めて飲むって書いてあるのでカルディの試飲と同じく

炭酸の入ったミネラルウォーターで割って飲んでます。


このりんご酢炭酸ジュース、子どもにも大好評。


試飲で次男が何度もおかわり所望するほど気に入っていたので

買う決め手になったんですが好き嫌いの激しい長男も

飲んでくれるのでよかった~。


わたしはマックでもらったコカコーラのグラスいっぱいにりんご酢炭酸を

つくってごくごく飲んでます。


値段はちょっとお高めですが、体にあまりよくない炭酸ジュース飲ませるのを

考えるといいかなぁと思ってリピ決定です。


カルディでは今セールなのか少しお安く買えたのでまた買ってこよっかな。


そういえば今は果物狩りシーズンですよね。

近場で果物狩り、といえば「ブルーベリー狩り」。

去年行ったところにいってみると8月5日くらいから狩れるそうなので

楽しみで~す。

Newest

Comment

bulle de savon #79D/WHSg

1. 私も!

お酢飲んでます★
でも痩せない(>_<)
体調はいいけどね~
私もカルディこの前行ってきました!
コーヒー豆安かったぁぁぁ。。。
感動しました♪

2010/08/02 (Mon) 20:46 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. Re:私も!

>bulle de savonさん
きっと酢飲むだけじゃダメってことなんでしょうか。
酢飲んで、運動して食事気をつければ
おのずと結果が…。
ってそれできないので痩せないんですよ~。
とくに食事、食欲旺盛すぎてとまりません。
カルディ、コーヒー豆すごい安かったですよね。
今日、ミネラルウォーターなくなったので
買いにいったら見事に平常価格に戻っていて
ショックでした。
安い時にまた出会えればいいんですけどね。

2010/08/02 (Mon) 22:06 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
