publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ボケかしら?

昨日、一昨日はダンナさん実家でお盆。
今日は私の実家でお盆でした。
雨ふってきて墓参りしないで帰宅した
ばちあたりですあせる

実は三日前にも実家いってて
その日の夜、冷蔵庫に
トイレットペーパーがはいっていたそう。

実母は、心当りなかったらしく私が
子育てに疲れボケてしまって
いれたと思っていたんですって。

それで今日、あなたがやったんでしょはてなマークって
聞かれたけど全くわからず。

だけどさすがにトイレットペーパーを冷蔵庫にはいれないでしょう。
と押し問答してなぁなぁになり終了。

しばらくして実父が帰ってきたから
なんの気無しにきいてみたら

「いれたよ」
とのこと。

犯人は父でした。

テレビで消臭になるってやってたそう。

危うく私がボケてしまってヤバイと
思われるところでした。

だけど三日もそのことについて話を
してないってことですよね。

夫婦の会話、しなきゃいけませんね汗

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
