publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


到着!秋色BAG

以前、シュシュ作り教室にいったんですがその時の講師の方に

お願いして秋色BAGつくってもらいました。


それが本日到着合格



PUBLICA

ポケットたくさんある「15シリーズ」のBAG。

9月5日のマムキャンフェスタにも出店されるようで

他にもこれと同じ15シリーズのBAGを作ってもっていくそうです。

気になる方はぜひ!



PUBLICA

中はこんな感じ。

いつも雑然としているのにこのBAGにした途端まとまりました。


ポケットあるのは便利です。


左側にペットボトルを収納できるゴムバンドがあるので

明日の幼稚園行事お手伝い行く時早速ペットボトルいれて

水分補給しようと思います。


作っていただいた講師の方のブログは「DOG共和国」です。


マムキャンフェスタの詳細はこちらをご覧くださ~い。

私も行く予定ですビックリマーク

Newest

Comment

かずたん #79D/WHSg

1. 秋色BAG

ブログアップありがとうございます(*´艸`*)

小さな子がいると荷物ってどんどん多くなりますよね。慌てると探し物が出てこなかったり。探すとどんどん下にいったり(笑)

それが私、小さな子もいないのに日に日に荷物が増えていくんです。
常に編み図本持ってたり、レース糸入ってたり。。。
・・・私も『15シリーズ』持とうかしら(ノ´∀`*)


この度はありがとうございました。
又、「こんなのあったらいいなぁ」なんてアイディアがあったら気軽にコメント下さいね(o^―^o)

2010/08/27 (Fri) 11:44 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
