publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ミシンのリコール

よく車や家電でリコールとは聞きますがなんとミシンがリコールに

なりました。

ブラザーはよくあることみたいですけどね。


今回は持ち手部分がとれて落下する危険があるとかでリコール。

1週間くらいで戻ってきました。


ミシンがないとさみしいものですねしょぼん

縫いおさめとしてがま口作ってみました


PUBLICA


ミシン戻ってきたのでしばらくは子どもたちの服作りに

追われそうです。

サイズアウトしたのでズボンがないんですよね。


今日は裁断して明日から縫い縫いかな。


実は、家を建てたとき外溝まで資金がまわらず後回しにしてました。

ようやく目途がついたので外溝をお願いすることに。


PUBLICA


まずはカーポート。

2台分なのでちょっと大きめです。

あとは駐車場部分などができる予定。


実は私はどうなるのかさっぱりわかりません。

すべて旦那さん一人で決めたこと。


私に相談しても参考にならないからですって。


どんな素敵なものが出来上がるのか楽しみで~す。

↑嫌味?!



Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
