publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ダブルウエストパンツ

栗山のイベント用作品第2弾です!

ダブルウエストパンツ?。(サイズは100です)


全部で3つ。

手が遅いのでなかなか進みません。

ここは早めに諦めてラッピング始めちゃおうかな?なんて思ってます

なんだかあっという間に2月終わってしまいます
3月は何かと大忙し。

上旬には長男の担任とのお別れ会。
中旬には栗山のイベント
下旬にはUNICORNのコンサート。

UNICORNのコンサート追加公演が決定してZEEP SAPPOROでもやることになったんですよ?。

激しく迷ってます
ZEPP SAPPOROきっと近いですよね。
厚生年金会館のほうは席がまだ決まっていないのでどこらへんかわかりませんが
近くはないはずなので追加公演とりあえず予約だけしよ?かな、なんて。

でもそんな何度も子供預けてみにいけないし。

独身だったら迷わず!なんですけどね。

限定での復活ではないようなのでまたの機会ということで今回は厚生年金会館だけで満足しておこうと
思います

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
