publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


寝坊した~

今日は日曜日ですが長男&次男の通う幼稚園では日曜参観があり

朝はいつもと同じ時間に通園バスが来るんです。


寝る前までは覚えていたのだけど朝寒くてなかなか起きられず

うとうとしながら布団にしがみついていると子どもたちがきゃっきゃと

遊んでいる声が。


もしや、と時計を見ると7時50分!叫び

バスバスは8時14分にくるのに!ショック!


飛び起きて子どもたちの服を着替えさえ冷蔵庫を開けると何もない。


うっかり朝ごはんの用意してなかった~。


こういうのは重なるものですよね。


仕方がないのでヨーグルトやマンゴージュースワインを飲ませて登園されました。


参観の様子は、まぁいつもと同じですね。


本当は父親参観って位置づけなんですけど日曜日休みっていう

お父さんばかりじゃないですもんね。

半分くらいお母さんたちが来てました。


先日のカーポートですが完成しました~


PUBLICA

↑わかりにくい??ですかね。

これだけ大きければ今年は雪下ろし楽そうです。


明日は幼稚園の家庭教育学級の催しでさとらんどいってきます。

初!のさつまいも掘りです。

さつまいも大好きなので2株くらいとってこよっかな。





Newest

Comment

bulle de savon #79D/WHSg

1. いいなぁ♪

さつまいも掘りだなんて~
うらやましい~(*^_^*)
どんなに採れるの???

大学芋に、てんぷら、トン汁にいれても美味しいよね~♪
あ~
想像しちゃった(笑)

2010/09/27 (Mon) 08:25 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. いっぱいとれました~

あとで記事UPしますが結構いっぱい
とれましたよ~。
3株とってきたんですが特大サイズの13本くらいと小さいのが数本とれました。

早速さつまいものきんぴらにしましたが
おいしかったで~す。

2010/09/27 (Mon) 13:35 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
