publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


プレゼント

大好きだったパターンショップirohaさんが閉店して半年。

パターンショップとしては1年くらいと短いおつきあいだったけど

店主だったmocoさんとはいろいろ共通点が多く勝手に親近感を

もってしまいストーカーのごとくブログをみにいったりしております。

そんなmocoさんがブログでプレゼント、とせっけんをプレゼント

してくれることを知り、応募してみると見事当選しました!

(といっても、mocoさんのご厚意で全員当選です)


当選したせっけんはこちら!左下矢印
PUBLICA

なぜかコッシーと一緒。

写真取り方ヘタクソですみません。


マリンブルーのせっけん、夏っぽくって素敵ですねぇ。

あれだけ暑かった夏だけど涼しくなってくるとちょっと

恋しい。


そんな夏を思い出させてくれるせっけんでっす。


涼しくなってきて過ごしやすいのですが我が家の小僧たちは

皆、風邪ひき。

なかなか治りません。


早くよくなるといいなぁ。

Newest

Comment

bulle de savon #79D/WHSg

1. 素敵な石鹸だね!

ホント海を思わせるような石鹸~
香りはどんなだろう。。
季節の変わり目って風邪ひきやすいよね☆
早く治りますように(^_-)-☆

2010/10/03 (Sun) 18:57 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. 香りは

ラベンダーとハッカのEOを使っている
と書いてありました~。
さっぱりした香りです。
泡だてた泡がほのかに青いのがお気に入りです。

季節の変わり目、なぜか体調くずしますよね。
風邪引いて乗り越えて強いからだになって
ほしいものです。

2010/10/04 (Mon) 17:20 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
