publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


幼稚園行事

今日は子どもたちの通う幼稚園で「開園記念行事」なるものが開催されました。


長男は中太鼓をたたき、次男はバルーン演戯。


いやぁ、もう感激で泣いちゃいましたよ。


結構最後まで我慢してたんだけど園長先生が「私も泣いちゃいました」みたいなことを

いったのがもうダメでボロボロ泣けてきちゃいました。


長男は団体行動が大嫌い。

それなのにきちんと太鼓たたいている~!!というだけで感激。


次男は遠すぎて目の悪い私には見えないんだけどきっとあのあたりだろうと

思われる場所にいる子は一生懸命歌ったり踊ったりしている。


わが子ながらすごい!

感激ですねぇ。


自分が小学生のころ、鼓笛隊になりたくっても立候補さえできなかった

苦い思い出があるので子どもたちがうらやましいです。

だって、全員参加できますからね~。


でも寒かった。

つどーむでやったんですけどほぼ外ですし。

来年はもっと防寒していかなきゃいけませんね。


そして明日は釧路です。

妹の結婚式なんですがどうもゆっくり出発するとギリギリになると気づき

明日は6時くらいには出発しま~す。


おきれるかな。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
