publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


釧路旅行

妹の結婚式、無事終了です。

でも披露宴が始まると同時に旦那さんが具合悪くなり

ビデオもデジカメもほとんど機能せず。


しかもプロに頼んだビデオがトラブルがあり後半撮影

されてなかったらしくショ~ック。


妹はもっとショックだろうなぁ。


着ようと思っていた着物が他の人が着ちゃって

着れなかったり、控室が足りなくって新郎の控室が

サンルームになっている暑い一角だったり

なんだか釈然としないことばかりでしたがお祝いですから。


穏便に、ですね。

私が口出すことじゃないと思いましたし。


1日目は移動でほぼ終了。

チェックインまで時間あったので釧路ジャスコいってちょっと

探索。

ランドセルなんぞみてきましたよ、買わなかったけど。


当日4時半に起きて早くホテルに帰って寝たいのに新郎の父親が

どうしても二次会に参加してほしい、といって妹つたいに聞いたので

ちょっと顔出し。


でも私の目血走っている。


すぐに帰りましたわ~。


温泉に子ども3人連れて入ってあわただしく寝たのはいいけど

三男抱っこしながらビデオ撮影していたので激しい筋肉痛で

寝れず。

ずきずき、じんじんするんですもん。


結局、きちんと寝れたのは札幌に帰ってからでしたわ。


帰り道は釧路動物園によりました。

PUBLICA

↑北海道ゾーンというのがあり湿地帯に遊歩道が

あり癒されました。


鳥がいるらしいんですが見つけられず。

森林浴してきました。


釧路動物園、すっごい閑散としててびっくり。

タイガとココアで人気あると思っていたのに。


PUBLICA


お昼頃、動物園を後にし、白糠の道の駅へ。

お土産をたんまり買いついでに砂浜へ。


道の駅からすぐ行けるんですよ~。

この写真撮影したあと波がざぶーんとなって次男砂だらけ。


PUBLICA

半泣きでした。


道の駅で釧路名物「スパカツ」を食べましたよ~
PUBLICA

食べてる途中ですみません。

カツほとんど見えないし。


お店によっていろんなスパカツがあるようです。

「泉屋」が有名だそうです(妹談)


このあと池田ワイン城いってワイン買い

観覧車のったあとはトイレ休憩のみでノンストップ。


色々寄ったので帰宅は夜になってしまいました。


やっぱり釧路は遠いです~。

妹が住んでいる紋別行くのも遠かったけど釧路も同じくらい遠い。


ちなみに妹はこれからもしばらく紋別で暮らします。

旦那さんは釧路。

別居婚だけどいつも新婚気分でいいかもんドキドキ

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
