publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


次男誕生日

今日は次男が4歳になりました。

深夜の2時に産まれたので朝おきた瞬間から誕生日おめでとう~!

というと指を3本にして

「もうこれ(この年齢なの?)なの?」と聞いてきてました。


写真でも3歳のままだし。
PUBLICA

4歳になりました~!っていってもまだ理解できないご様子。

これから1年間みっちり4歳であることを教えていきたいと思います。

PUBLICA
誕生日プレゼントは前にほしいといってた

「ズーズーペット」&「バイキンマンのおもちゃ」

ズーズーペットは飽きちゃいそう。


お母さんからはないの?っていわれたので

近所のゲオいってガシャポン1回やらせたら喜んでました。


200円ですんだよ。


ちなみにケーキは実家からきた実父&実母が買ってきてくれました。

もりもとのケーキです。


せっかく買ってきてくれたのにアレだけど1ホールは結構きついかも。


やっぱりケーキショップあかねのケーキが好きだなぁ。


ちなみに10日は私の誕生日、23日は三男の誕生日。

ケーキは1カ月に3つもってありえないので今回のケーキで

みんなの祝ったことにしよ~ってお話しました。


さすがに1歳になる三男はかわいそうなので三男でも

食べれるケーキを作ろうと思います。


でもまだ卵も牛乳もあげてないので何にしようかな。

卵はアレルギーありそうだし。(卵白つかった薬使用でただれたので)


卵無しレシピ、しらべてみま~す。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
