publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



ニットパンツとヨークロンT


やっと完成!の着まわしヨークロンT
サイズは100です。
私のサイズも購入したので近々作ってみるつもり。
こんな市販品みたいなデザインの服が作れるなんて夢のようです。
型紙さまさまです。

自分ではとうてい型紙つくれませんからね?。




そしてデイリーニットパンツNO2
次男用にとちょっと丈を短くしましたがそれだけじゃダメなようで。
きちんとウエストサイズとかも調整しないときれいなラインになりませんでした?。

時間のあるときにリベンジです
ちなみに丈つめしただけなので長男にジャストサイズ。
まだボタンつけてませんが部屋着で使用中?。

こんなカワイイポケットもあるんだなぁと勉強になります

どっちのパターンも「パターンSHOP iroha」さんのものです
http://patternshopiroha.web.fc2.com/
不定期にオープンしていますが毎回新作パターンをだしてくれるので楽しみです?

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
