publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


就学時検診

長男、来年小学生なのでこれから忙しくなりそ~です。


今日は就学時検診で小学校へ。


入学予定人数が60人以下と少ないので混雑しているけれど

スムーズに進んでいく感じ。


長男の通う幼稚園から同じ小学校に行くのは長男を含めて5人。

本当はもう一人いるはずなんだけど今日みかけなかったので

私立にいかせるのかな?なんて思ったり。


もしくは用事あってこなかったかですよね。


検診の結果は問題なし。


あとはランドセルと机ですね~。


ランドセルは散々悩んで結局黒にしました。


長男は青がいいっていってたんですけど変に目立っても

体小さいからいじめられたらどうしようなんて余計なこと

考えちゃって。


無難な黒で決定です。


あとは机~。


これは旦那さん担当なのでおまかせ。


どんなの買うのかな。



Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
