publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


おいしいパンを食べて幸せに。

行ってきました、自然食ホロさんへ


お弁当をお願いしようと思っていましたが迷ってしまい

思いのほか到着までに時間がかかってしまったため

断念。


昼に旦那さんが帰ってくるのでちょっと間に合いそうに

なかったんですよね。


今度は迷わず行けそうなのでお持ち帰りでランチを

買って帰ろうと思います。


今回はパンを買って帰ってきたんですよね。

3つほど。

1つは自分で食べて残り2つは子どもたちにって

思ってメロンパンとフェアトレードのチョコが入ったパンを。


PUBLICA

そして私のはカレンズの入ったパン。

三男にとられたので分けてあげると喜んで

しゃぶってました。

まだパクパク食べるのは難しいみたいで。


PUBLICA

カレンズのパンは歯ごたえがあってでも

しっかりと素材の味がして本当においしい。


食べ物から癒されるってこういうことなんだと

思えるパンでした。


で、このパンがおいしかったのでついつい

子どもたち用のパンも食べてしまいまして…。


メロンパンはココナッツかな?が入ってて

甘さも絶妙。

自然な甘さでした。

パン生地もふんわりもっちりでおいしいの!


チョコのパンも同じくふんわりもっちりで

おいしくいただきました。


正直いって子どもにはもったいない!


でもこういう素材の味がしっかりしたものこそ

子どもに食べてほしいですよね。


このパンを食べて夕方のニュースで

「置戸町」の給食のことをやってました。


うちにも本がありまして給食のカレーを再現してみたい

と読んでみたんですがもうすっごいスパイスの量で

できあがる量もすごい。


何かのパーティでもしない限り消費できないだろうなぁと

思うんですが冷凍できます、とも書いてあるので

時間のあるときでも挑戦してみたいレシピです。


まずはいつでも作れるようスパイスを揃えておかなきゃな~。


業務用品販売のお店にいって揃えてみようと思います。

Newest

Comment

bulle de savon #79D/WHSg

1. うちも!

家族全員パンが好き☆
なので冷凍庫に必ずパンが入っている!
カレンズ入りとかだあ~いすき\(◎o◎)/!

久々に美味しいパン食べたくなりました♪

2010/11/22 (Mon) 20:41 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. おいしかったですよ~

ホロさんのメロンパン本当においしいので
お勧めです。
Cherishさんのパンも今度たべてみたいので
金曜日出没予定で~す。

我が家の冷凍庫にもベーグルが眠ってます。
なくなると大丸いって在庫にしてます。

おいしいパンどこかお気に入りのお店
ありますか~?

近所においしいパン屋さんがないので
いつもちょっと遠くまで行くんですよね。

近所にあったパン屋さん最近やってなくって。
またオープンしてくれることを願うばかりです

2010/11/22 (Mon) 21:03 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
