publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


Cherishさんのイベントへ。

去年は妊婦で、しかもインフルエンザが猛威をふるっていたこともあり

イベントはほとんどいけなかったので今年こそは!と思っていたのに

三男の調子がず~っとよくなくって最近ようやく落ち着いてきました。


Cherishさんのイベントも行きたいな~と漠然と思っていたところ

旦那さんが仕事抜けて帰宅してきたのでここぞとばかりに子ども3人

お願いしていってきました。



PUBLICA

まずは、bulle de savonさんのせっけんを探す…。

お目当ての福袋は当然売れちゃってなかったんですが

美白王せっけんとオレンジリップを。

リップ、コーヒーを愛用しているんですが持ち運び用と

寝室用にほしいな、とオレンジも購入~。

いい香りです。


美白王ともう一つ美白のせっけんあったので迷いましたが

E.Oがかんきつ系だったこちらを選びました。


使うの楽しみ~。


お店の中では以前から愛用している糸たてを作って下さった

きっ☆channさんにお会いできて感激~!

きっ☆channさんと一緒にいたcomochiさんにオススメしてもらった飾り棚が

ほしいなぁと思っていましたが置こうと思っている場所には

ちょっとおけないようでオーダーしちゃうことにしました。


出来上がりは来春とのことですがそれまでに棚に飾る小物を

作るなり、買うなりして集めていこうとおもいま~す。


いい気分転換になりました!


まだイベントは続いてます。

明日もまた行こうかな~。

Newest

Comment

かずたん #79D/WHSg

1. 無題

かずたんさん♪
昨日はお声をかけていただいてありがとうございました^^
イベントに遊びに行けて良かったですね~
私もお会い出来て良かったです♪
飾りだなの件もありがとうです♪
楽しみにしていてくれて嬉しいです^^
今日も新しい作品や福袋も並んでいますよ~ぜひぜひ、お出かけしてみて下さい~♪

2010/12/03 (Fri) 11:43 | URL | 編集 | 返信 | 

bulle de savon #79D/WHSg

3. ありがと~ございます!

エヘヘ!
やっぱりセリアでお会いしたのはかずたんさんだったんですね♪
声かければよかった★涙
失敗(T_T)/~~~

石鹸もリップもありがとうございます☆
美白王の柑橘の香り~
私も大好き**

もちろんきっ☆channの木工もね!!
素敵よね~
悩む気持ちがわかります(笑)

2010/12/03 (Fri) 17:31 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

4. savonさんへ

思いがけない場所であうとなかなか声
かけれないですもんね。
セリア、いいもの買えましたー?
私は園ママさんと幼稚園の用事で買い出し
しておりました。
柑橘やベリーの香りが好きなんですが
ぼくじゅうの香もクセになりそうでした。
飾り棚は本当素敵であぁ、これが家にあればと
妄想してましたが思い切ってオーダー
おねがいしちゃいました。(^-^)/

2010/12/03 (Fri) 20:51 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
