publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


うちの次男くん。


PUBLICA
どぉも~、次男です。

髪型アフロ爆弾にしちゃいました。


って、結構似合ってません?

え?親ばかですか??


すみませんあせる


妹の結婚式のDVDが完成しその中から画像を拝借。


余興で長男が当たりをひきこのアフロのカツラを

もらったんですけど次男が無理やりうばって自分で

かぶっているシーンです。


後ろで式場の係の人が慌ててました。

なぜかというと、このアフロをかぶった人が洋装に着替えるために

退場する新郎に付き添って出ていくという段取りだったから。


長男でも危ういのに次男がかぶってしまい係の人は大慌て。


それでもさすがプロ。


次男をなだめて次男と一緒に新郎さんは退場できました~。




PUBLICA

で、退場したらお礼にって大きな飴玉をもらったんです。

そしたらアフロ返却してました。


結構似合っていたのでこのアフロもらってくれば

よかった~と後で後悔しましたが子どもはこの

大きな飴玉に大興奮。


飴玉の包みをはがすと透明のボールの中にたくさんの

小さな飴が入ってました。


いまだに大量に残ってますけどいつ食べるんでしょうか。


結婚式のDVDはトラブルがあり後半撮影できてなかったそう。

そのお詫びとして無料でDVD作ってくれたんですって。


ラッキーなのかアンラッキーなのかわかりませんが

確かに後半部分全く入ってない~。


プロでもこういうミスあるんですね。


実は私の結婚式のDVDもあるんですが妹と同じで

重要なシーンがカットされていたんです。

でもお金は返金されず…。


ケーキカットのシーンがないんですよ~。


ありえませんよね。


今となってはこうやってネタにできるのでいい思いでですが

プロはしっかり仕事しましょ~と言ってやりたい気分です。

Newest

Comment

かずたん #79D/WHSg

1. アフロ。・。*

こんにちはー(o^―^o)
お久しぶりです☆
アフロ可愛すぎ(*´艸`*)
うちの、うっすーい顔の息子には絶対似合わないわ(笑)

今日も薄暗くて寒いですねー
最近お天気パッとしなくて、パリッとしません| ̄ω ̄、|グスン。
またまた風邪ひきさんが多くなる時期ですね~お体気をつけて、お子さんとの生活楽しんでくださいね~☆

2010/12/07 (Tue) 13:47 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
