publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


キッズウォレット

うねうねごろごろさんで先日UPされた無料パターンでつくってみました。


PUBLICA

キッズウォレットです。


ちょっとまちがえて縫い合わせしてしまいまして…。

厚みもあるし、大変でした。


次回はきちんと考えて縫ってみようと反省するためにUPです。


とりあえず完成品は長男へ。


モロ女の子仕様ですが青なのでいいのでしょう、きっと。


青といえばランドセル届きました~!


PUBLICA


イオンのランドセルと悩んで結局土屋鞄にしましたよ。

お高いんですがシンプルなのにちょっと人とは違うっていうのが

気にいって購入です。


祖父母からのプレゼントになるので届いたのは内緒。

今度祖父母の家にもっていって祖父母から渡してもらいます。


子どもって誰からもらったってイマイチ理解できないので

お金出してくれた人からもらうとわかりやすいかなぁと

思いまして。


安いものじゃないのでしっかり感謝してくれ、長男よ。

一緒に絵本も入ってました。

PUBLICA

Newest

Comment

aui #79D/WHSg

1. いいね~!

土屋鞄のランドセル♪
お兄ちゃんの時はいろいろ調べたりしたんだけど・・・
二人目だからかなんなのか・・・
イオンでいいじゃ~ん!ってなことで、A4サイズの入るってやつにしました。
水色とピンクのなんとかかんとか・・・

女の子だからか、色とかにこだわってうるさかったよ(笑)
先週届いたんだ~。

あっという間に小学校になっちゃうんだろうね~。
親も細かい準備とかあるし、頑張らないとね~。


2010/12/16 (Thu) 22:33 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. 迷いましたよ~

イオンの買う気満々だったんですが
土屋鞄の限定、っていうのに私の心が
動かされ買ってしまいました。

イオンの色が豊富だし、ステッチの色も
たくさんで迷いましたよ~。

女の子なら色のこだわりありそうですね。

筆記用具や上靴などこれから少しずつ
揃えていかなきゃですね。
うちは、初めての小学生になるので
全くわからずどんなんなのかドキドキです。

PTAとか、色々…。

2010/12/17 (Fri) 16:23 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
