publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


ポケモンのイベントへ

ファクトリーでやってたポケモンのイベントに長男を連れていってきました。

残念ながらお友達とはすれ違ってしまい会えませんでしたが別の知り合いに

あってびっくり。


すごい混みあっている中で会えるなんてちょっとびっくりでした。
PUBLICA

ポケモン、長く人気ありますよね~。


今年の新作キャラポカブ、ミジュマル、ツタージャ(だったかな?)

と写真を。


これは動かないオブジェなんですが動いているミジュマル発見!


PUBLICA

長男の感想は

「ミジュマルはあったかかった」だそうで。


しかもミジュマルの中は人間が入っているって

知っているみたい。

夢がないなぁ。


最近、どうもサンタを疑っている様子の長男。

まだ年長さんなのに。


せめて小学校高学年くらいまでは信じてほしいものです。


そのために今年はサンタからのお手紙をプレゼントと一緒に

おいておこうかと思ってます。


英語で書けばバレない??


どっかから英文ひっぱってきてお手紙作成がんばります。

Newest

Comment

bulle de savon #79D/WHSg

1. 可愛いね♪

むすこちゃんもう疑っているのね(笑)
うちはどうなのかな?
お友達の前では「サンタいないよね」って言うけど寝る前に布団の中で話すと「サンタがいないと思っている子って可哀そうだよね、サンタさん来ないよね」って言うんです★
半信半疑なのかも。。。笑

英語じゃなくても左手でへたっぴな字で書いてもいいかもね(笑)

2010/12/22 (Wed) 19:02 | URL | 編集 | 返信 | 

かずたん #79D/WHSg

2. いいかも

左手で書いたらいいですねー!
ばれなさそうだし。
SAVONさんのおうちのように
クッキーやミルク用意して朝には
なくなっているって演出いいなぁと
思いました。
でも昨晩から嘔吐下痢が次男にやってきまして。
このまま次男で終ればクリスマス延期ですけど次から次へと連鎖していくようなら
中止になりそうでーす。

2010/12/22 (Wed) 20:15 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
