publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


恋をするとキレイになるとはいうけれど

明日で結婚して丸8年になります。

出会って1年もたたずに結婚したのでドキドキして恋して~っていう

期間は実は短い。


今だから思うけれどもう少し結婚するのあとでもよかったかなぁ。

なんて最近思います。


ここ数年、クリスマスも誕生日も結婚記念日も何にもなし。

おめでとうの言葉もプレゼントも花もなし。


おつきあいしているころは多分買ってくれてたと思われます。


もうあまり覚えてないけれどあせる


釣った魚には餌をやらない主義だそうです。


そんな旦那さんにときめくこともなくなった私はどんどん

汚くなっていく。


「イケダン」「イクメン」いいよね~と言うと

「イケオク(イケテル奥さん)じゃないから無理でしょ」と

言われたり言いたい放題。


これじゃいけないとモムチャンダイエットをはじめて1カ月。

体重、かわりませ~ん。

なんとなく体がしまってきたかな?程度。


まだまだぶよぶよです。


そんなぶよぶよの私にも最近ちょっとときめくことが。

もう、ドキドキしちゃって。


若い男の子にドキドキしております。

まだ21歳の男の子。


パソコンの背景も彼の画像。


パソコン立ち上げるたびにニヤニヤしている気持ちの悪い私。


完全にはまっていますわ。


彼とはチョン・ヨンファくん。

CNBLUEのリーダーさんです。

地上波で放送中の「美男ですね」のカンシヌ役ではじめて知り

はまりました~。


いやぁ、格好いい。


素敵すぎる。

ファンクラブ入ろうか今悩み中ですニコニコ

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
