publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



デイリーニットパンツ

今はもう閉店してしまったirohaさんで購入したパターンをつかって

長男&次 男のズボンを縫いました。


PUBLICA

合計5本。

でも長男が履くと少し短い。


PUBLICA

サイズ100じゃちょっと短いかも~。

サイズアップのパターンほしいけどすでに閉店しているので

購入は不可。


閉店してしまったけどパタンナーさんが新しくHP を立ち上げ

販売しているのでデイリーニットパンツの復活を望みますわ。


これ、結構ラインがきれいでいいパターンなんですけどね。



PUBLICA
↑これは色違い。


このドクロプリント、仲良くさせてもらっているtomomiさん のまねっこです。

tomomiさんが自作プリントの足元にもおよびませんがプリント楽しい~。


自分でデザインできればもっと楽しいんですけど私には無理。


今回のドクロステンシルのパターンはデイリーキャスケットさん

オリジナルロゴも注文して使ってみました。


アクリル絵の具で染色してもいいんでしょうが今回はこだわって

布用絵具で染色。


ニオイがアクリル絵の具より少なくっていい感じです。


また色々プリントしてみようと思います。

Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
