publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


hankypankyさん

今日プレビューみていいなぁと思っていたアメリカンヒーロー。

撃沈です。


買えませんでした~。


黄色とカーキどっちにしようか悩んでいるうちに売り切れ。

ケチらずどっちも買えばよかった~。


カートにいれて安心しちゃダメですね。


すぐ購入しないと。


人気のある布をGETするのは大変ですね。


hankypankyさんのアメリカンヒーローは人気ありすぎ!

でもこういう男の子向けデザインのって他のショップさんないですもんね。

私が知らないだけかなぁ。


ブルックナーも男の子向きではないし。

RRさんのフルーツ柄のも男の子にはちょっと。


そう考えると男の子のパターンも少ないし。

ボズさんやパタレさんくらいかな?

でも確実に需要はあるはず。


だれか男の子向けのオリジナル布地やパターン扱うお店やってくれないかしら。

↑他力本願です


もう我慢できん!と先日petit etalageさん のドルマンスリーブカットソー

買ってしまいました。

長男&次男に。


無理かなぁ。

着てくれないかなぁ。


三男にサルールパンツも購入。


どのパターンもどっちかというと女の子向き。


こういうパターン買うのはじめてなので形にできるか

激しく心配だわ。



Newest

Comment

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
