publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


噂のトミショウさんでお買い物

トミショウさん でお買い物したのが届きました。

金曜日の11時注文。12時確定メール。

12時半に振り込みしたらなんと15時に発送完了メール。


月曜日、到着です。

早い。早すぎ!
PUBLICA+

到着した布はこちら。

上からスパンテレコグレー杢 1m 399円

天竺ターコイズ 1m420円

天竺茶    1m420円

パイルニットドット 1m525円

針抜きテレコJQニット黒 1m525円

以上です。


お安いですね~。

色目が地味なのは男の子しかいない我が家ではありがちな光景。

女の子服作ってみたいものです。


PUBLICA+

そして噂のおまけ!

すごいいっぱい入っているとか、使いにくい布が入っているって

ブログなどでみかけたんですが我が家に届いたおまけは

白のシルケット天竺っぽい布1mと黒の天竺。

どっちもシルケット加工されているのかつるつるした天竺です。


練習用になるかな、多分。


無難な色ですし、当たりなおまけだったのかなぁ。

でも2mもおまけ入れてくれるなんて太っ腹ですよね。


ありがたく使わせていただきます!

トミショウさんでヨット柄のニットあったので悩んだんです

買おうかどうか。

で、結局カートから出しちゃったんだけどあとで別の人気ショップさんで

売っているの発見。

人気ショップさんでは50cm525円。

トミショウさんでは1m651円。

多分同じニットだと思うんだけど値段、違いすぎません??


あ~、買えばよかった~と激しく後悔。


でもいいや。

またリブなくなったらトミショウさんでお買い物しようっと。

いつなくなるかなぁ。

Newest

Comment

かずたん #79D/WHSg

1. 無題

コメントありがとうございます。

トミショウさん、初耳で見に行ってみます!
ニット生地探し中だったので、タイミング良かったです。
Kidsウォレット、できたら見せてくださいね!

2011/01/24 (Mon) 16:01 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
