publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます

スポンサーサイト


テキトーすぎ。

スタイ完成したけれどなんだかさみしいなぁと100円ショップフロッキーを

アイロンでつけました。



PUBLICA+
↑これわかります?

さかさまにつけちゃって文字反対です。


しかも、一度アイロンプリントで失敗してしまい前のノリが

残っている汚さ。


テキトーすぎはダメですね。


自宅ようなのでじっくり見られることもないからこのまま使ってますが

もっとゆっくり作業しなきゃいけないな、と戒めで書いてみました。


今日は幼稚園バスがようやく復旧し、どんだけ遅れるのかな~?と

覚悟してましたが10分くらいの遅れできてくれました。


でも他の路線ではバスが大幅に遅れたようです。

埋まったりしてたのかな?


今週末は長男がお泊まり会なんですよねぇ。

夏は幼稚園に宿泊し、冬は滝野。

風邪などひかずに参加できるといいな~。


楽しみにしているようなのであんまり心配じゃないけど

夏、お迎えいったら泣いてたから本当は不安でいっぱいなのかも。


察してあげなきゃいけませんね、親だから。


Newest

Comment

かずたん #79D/WHSg

1. 戒め日記いいね!

私も戒め日記(生地購入の)を展開しているので、気持ちがわかりまっす。
戒め大事ですよね。
心に誓わなければ(笑)

私は布帛布消費の為に、2年前に購入したカルトナージュの材料を引っ張り出しているところです。
平日の、息子が起きている時間帯でも、居間で紙切ったりできるから。
布帛布、減らないかなぁ。

あと、リンク貼らせていただきました、
これからもよろしくお願いします!!

2011/01/27 (Thu) 10:02 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
