publica+

男の子3人のママやってます。子ども服や小物などを 趣味で作ってます



petit etalageさんのドルマンスリーブカットソー

先日のサルールパンツと一緒に購入したドルマンさん。


明らかにシルエットは女の子だし、迷ったんですがポチしました。




何だこのパターンは?と思うほど不思議なパターン。


出来上がっていくうちになるほど~って思いました。




普段110サイズ着る次男に110サイズのドルマンさん。




PUBLICA+


ジャストサイズですね。


先日のサルールと合わせて。


サルールのサイズは90。


サルールパンツはちょっとだぼっとした感じが


かわいいのでこれだとやっぱりピッチぴちって


ことですよね。




でもやっぱりシルエットは女の子っぽい。


デリキャスさんで購入したステンシルして


ちょっと男のっこぽくなったでしょうか?




PUBLICA+


ネクタイ、いいですねぇ。


デリキャスさんの他のステンシルも気になります。




布は買わないと思うけど副素材は買いそうだなぁ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Newest

Comment

かずたん #79D/WHSg

1. おぉ、ドルマン!!!

ドルマン、似合ってるね~次男くん。
ターコイズの生地もとっても可愛い★

かずたんさんがどんどん作っているので、私も触発されておりまっす。
今週末も作ろーーーー!!!

リンク、こちらこそお願いします★

2011/02/04 (Fri) 23:09 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment

Designed by Akira.
Copyright © publica+ All Rights Reserved. まとめ
